交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]
アクペリエンス・2で19話ですね。
なんかゲーム屋で無料の冊子貰ったんですけど。
ホランドは、どんどん情けなく〜みたいなのが書いてあった気が…
つー訳で今回もその通りなホランドはダメダメですね。
まぁ狙い通りなんでしょーけど。
前回のブリタニのせいで居場所が見つかった月光号、軍の集中攻撃です。
んな大ピンチな時にエウレカ絶不調、ニルヴァーシュの魂魄ドライブを抜きます。
魂魄ドライブを抜かれたニルヴァーシュエウレカ乗せて洞窟の奥へ〜
それを追うレントン
ホランドニルヴァーシュレントンが運転したと思い込み
置いて出発しようとしますが子供達の説明を聞いて初めて気が付くホランド
つかエウレカ溶けてますか??
洋服は溶けてましたが、アクセサリーは原型とどめてましたね。
まぁ、そんなこんなでニルヴァーシュレントンの連携でまたまた、
ピンチを救われるのですが、ホランドに脅されるレントン
それに比べて今回タルホは冷静でしたね。
あの人=ダイアンでしょ?
でダイアン=エウレカで良いのかな〜??
さて、まだまだ鬱展開が進みそうですね。
来週は流血ホランドが見れそうですスカーフ?頭に巻いてる?。