BLEACH

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (通常版) [DVD] BLEACH~選ばれし魂~
バンバンゲームも出てますBLEACH
あー先週も同じ事言いましたね蜜葉。
CMの学校でBLEACHの技再現?はアホらしくて良いです。
ソフトはPSPか…二千円くらいなら買っても良いんだけど(笑)
上に貼ってみたのはPS2の方です。
つー訳で本編、日番谷君の出番の多い今週でございます。
乱菊姉さんの夢から〜漫画では干しナスに見えた干し柿
アニメでは色が赤っぽくて、まぁ干し柿に見えました?
日番谷くんは犯人扱いされて雛森に刀向けられちゃいますね。
雛ちゃんは暴走キャラだよねぇ…
後は、どーにもアニメ作画だと日番谷君の身長がイマイチだなぁ。
目の色は蒼っぽくてアニメ映えしますけど。
さて一護は修行中ですな、温泉修行でもある。
漫画じゃ、猫の姿で温泉でしたがアニメじゃ大サービス?
人型になって一護をからかう夜一さん(笑)良いですね。
修行でどこが、どー変わったとかは何でもいいです別に。
で、コミカル浦原商店〜浦原さん散々ですね。
昔はすごかった系にされてますけど。
薬ネタ…そのネタで予告まで引っ張るとは笑えます。
来週は日番谷卍解とギンのバトルですねぃ!
この回の話は派手そうなんでアニメも楽しみです!