10月号

鋼の錬金術師
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
エンヴィーの正体が出ましたねん!
龍じゃないのね、なんか色々合わさってますか??
そんな訳でグラトニーの腹の中の血の海の中のエド
うーん説明長っ!(笑)
リンには会えましたね〜良かったのか?
兄さんは普通に逞しいですなぁ…靴練成して食ったよ。
グラトニーは門の失敗作…じゃあエンヴィーも失敗作?
つかエンヴィーに一瞬魂を売るエドが素敵です(笑)
一足さきにエンヴィー達の言うお父様に会いに行きそうなアル。
つかお父様=ホーエンハイムなんですかねぇ…?
複線が上手い事消化されるでしょうから今から楽しみですね。
そんでもってシャオメイ探すメイ・チャン。
スカーが普通に良い人だ…一緒にシャオメイ探すなんて。
アルのトコロにいるけどさー
とりあえずリンとエドの二人きりになると漫才みたいだ。
今週のツボ台詞は"思わぬところで役に立ってるじゃねーか大佐の奴"ですかね。
大佐、役に立たないポジションおおいっす!