11月号で。

鋼の錬金術師
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
そうそう映画のDVDは来年の1月25日だそうです。
今冬発売と言うから、年内だと思ってたのにぃ〜
さて、本編。
マスタングはすっかり捕まった上、あげく部下は全員バラバラに。
手の内全部読まれていたあげく、生殺し状態で捕獲ですか?
しかも、ホークアイはブラッドレイの補佐に。
人柱候補はエドとアル、マルコーは候補だそうです。
うーん、ホークアイ死亡フラグかしら?でも死ななそうなんだが。
もしマスタングが扉を開けるとしたらホークアイが鍵な気もする。
そんな訳で、軍部の方はちょっと一時停止?
なんかハボックが退役したのすら複線な気がしてきたヨ。
で、アルはグラトニーを丸め込んで?お父様の下へ…
さらにシャオメイを追うスカーとメイ・チャン。
いよいよお父様登場ですかね。
でもってエドはエンヴィーと交戦中ですね。
鉄分から剣を練成、解り易いなぁ〜
エドの趣味前回のデザインを悪趣味あつかいなリンが良いです。
つか、この二人結構良いコンビだと思う。
左腕骨折?しつつもエンヴィーの核の賢者の石で何かに気がつくエド
なんか次週は新展開?みたいな予告な煽り。
期待しちゃうじゃないですかー!!!