Paradise kiss

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
リアルタイムで集めてたのですよ、このシリーズ。
下手するとZipperもしっかり立ち読みしていた。
で、アニメ化したから軽く触れてみましょう。
いちを"ご近所物語"の続編ですね、キャラがちょくちょく出てきます。
実果子より妹の実和子のがメインキャラですが。
平凡?な高校生紫とデザイナー目指す変態(笑)?譲二の話。
あれよあれよと言う間に紫の価値観が変化していきますね。
最初はモデルなんて引き受ける気の無い紫がモデルを目指す訳で。
アニメも見たんですが、原作見てから見たのでダメダメだ。
声よりも絵柄がイマイチですねアニメ色とかは良いのですが。
ちょっと毎回必死に見るには至らず山田優は別にどちらでもって感じだ。
原作は紫の心情が結構リアルに伝わって結構好きでした。
アニメはちゃんと最後までやるのかな?
個人的には最後の終わり方はちょっと、残念だったけどねぇ〜
やっぱり譲二と…と思わずに居られない展開。
コミックは一冊900円位とちょっと普通より高めです。
でも最初のページに透ける厚紙に紫がその巻で切るドレスが、
描かれてるのですがそれが結構素敵です個人的に3巻のワンピが好き。