ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデン 3 [DVD]
そんなんで某所でエライ事になってますアニメですよー
とか言いつつ、前シリーズはあんまり見てませんでした、これ続編でOK?
コミックは軽くですが読破済み。
お父様に作られたドール達が戦うんですが、どーなんだ?
蜜葉はジャンク呼ばわりな水銀燈様が好きですよ(笑)
アニメでは水銀燈は燃えて終わったらしいので今回は真紅のトラウマね。
薔薇水晶なる新キャラが出てきてイキナリ真紅と戦ってました。
翠星石雛苺のレベルの低い(笑)戦いは可愛かったね。
本気で好きな大きいお友達はどんな感想なのでしょうか?
蜜葉は時間があれば見ようかな程度です。
OPとEDのセピアな感じの映像は良かったかな。
しかし関東な人は木曜日は大忙しなのでは、この他にも裏番組色々だもんね。