交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]
27話でヘルタースケルター
3クールめ突入でOPとEDが変わりましたね。
うーん今回は両方ともイマイチだなぁ…特にOPは駄目だ。
曇り空?なんなんだろ先週の続きをOPにしたのかな???
EDはキャラがどのキャラかイマイチ分からん、女の子なのは分かるけど区別が。
さて本編ですね。
しかし先週は色々なトコロで評価の高かったですね。
そんな先週から引き続きな今週、ビームス夫妻が乗り込んで来ます。
そもそも無茶だと分かっていながら二人でやってきてます。
まだ、ビームス夫妻が何故ホランドエウレカに怨み?持っているのか…
そこが分からないので何でここまで必死なのか分かりません。
これ、理由によってかなり今後が代わってきそうだけど…
ホランドの読みどおり攻めてきた二人。
ゲッコー号、ビームス夫妻互いに化かし合いをしつつも、
レントンのせいか?チャールズ死亡で決着。
ニルヴァーシュが勝手に動いたのはレントンガ危険だったからかな?
死亡フラグは立ってたけまさかこの死に方とは…
うーん、朝の7時からやる内容じゃないよなぁ…
しかもチャールズ爆発させてレイは脱出だもんなぁ〜
来週はレイが一人で乗り込んで来るようですが、後を追って死にそう…
結局レントンはお父さん、お母さん呼ばないのかなぁ?