LaLa 感想

龍の花の恋わずらい
十二秘色のパレット 第2巻 (花とゆめCOMICS)
何時単行本になるかな…今回も同作者の十二秘色のパレット の絵。
祝・大人気につき2月から連載!
オアシスの領主の娘シャクヤは龍に変身する女の子。
二人の婚約者がいて、腕の刺青の竜胆と薔薇沢山花が咲いたほうが婚約者と。
そんなんで、連載決まったそうです、いままで短期集中連載。
皿割れた…じゃなくて攫われたシャクヤがオアシスに戻った話しから。
すっかり刺青のことがばれて気まずいシャクヤが可愛い。
クワンが風邪ひいたフリするのも美味しいし。
ルシンの過去も少し出てくる今回。
でもやっぱなんか三角関係が心地よいんですよこの作品。
結局、風邪ひいてるのはシャクヤで二人が手を握って終了と、
美味しい終わり方、連載が楽しみです。


セーラー服にお願い!
セーラー服にお願い! 第2巻 (花とゆめCOMICS)
松本雛菊は普通の高校生ですがひょんな事から神様が体の中に。
美里の神様の狛犬(人型)と高校生雛菊のほんわかストーリーでOK?
やっと雛菊がシシさんのことが好きだと気がついたら、
シシさんが狛犬になる為の条件は人を好きにならないことと。
やっぱそうきましたか〜
今回は雛菊を、とことん避けるシシさんに萌(笑)
海でよろけた(作戦だが)女の子くらい受け止めてあげようよ〜
色々引っ張って欲しいなぁ〜少女漫画は5巻くらいで終わるのが良い!