戦線スパイクヒルズ2巻

戦線スパイクヒルズ 2 (ヤングガンガンコミックス) 戦線スパイクヒルズ 1 (ヤングガンガンコミックス)
数学の得意な蕪木こと、あだ名はスウガクとスリの天才能力を持つ
ノムラノブオ、女子高生のキクチの三人は大学の試験問題を違法入手する
ヤクザから横取りする、計画を立てる。
一巻はスウガクがノムラを誘う為にキクチをノムラに会わせる所まで。
絶対スウガクに騙されてるんだろーなと思ったら、
騙されては無かったようで?キクチと寝ちゃったし。
キクチがジョーカーな気がしてならないのですが…
とりあえずスウガクとノムラは家がお互いに不幸そうです。
さて、この話スリの能力だけが特出しててそれ以外は普通だからな〜
ヤクザが手に入れる試験問題を盗聴して横取りってのはちょっと興味深いね。
秋葉原で盗聴器をゲットしようとするもボッタくりされそうに、
それをスリの能力でカバーの所が一番良かったかな!
まだまだ計画は始まったばかり、3巻が楽しみです!