ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) [DVD]
あっ、なんか最近普通に面白いよ。
金糸雀…ヴァイオリンで音波攻撃かよ…結構強いね。
音波って避けられないから厄介なんだよね。
しかしピチカートは優秀だな。
後、雛苺の蔓は結構、丈夫だよね、前シリーズでも銀様押さえてたし。
今回の話は各キャラにコスプレさせたかったのがバレバレなんだけど。
普通にポーズ撮って写真撮って楽しそうね。
コスプレなんてしない我等が水銀燈様は、メグの歌に誘われて〜ってか?
相変わらず空どーやって飛んでるんだろ、羽伸縮自在?
さて、真紅がイマイチなんだけど、主役だからなぁ。
水銀燈の影響でなんか戦う気無いみたいだし。
蒼星石が動きそうですが…槐がお父様なのかなぁ?
どーみても怪しいしね。