うえきの法則

うえきの法則 Rule.4 [DVD]
佐野お疲れ様な会。
鈴子が戦線離脱の為、ヒデヨシとアイちゃんを一人で庇う佐野。
二人とも攻撃が出来ないからね。
鈴子は攻撃は出来るからないちを…復活すんのかな?
で、作戦立てる攻撃する庇うと大忙しで怪我までする。
その頃、植木は…謎の生物と戦いまくりと。
うん、今回の植木はオチだ…主役なのにこの子オチだよ。
植木がすんなり駆けつけると話の都合上、植木が戦うハメになるからね。
さて、マリリンチームはマリリン以外能力が判明だね。
ホント植木の足止めが足止めになってないよ・・・
結果的に佐野のが大勢相手にするハメになってる。
今週ピンチで終わったから、そろそろ植木駆けつけるかな?
そんなんでマリリンの能力は何なんでしょう?
これ原作にある話なのかなー
相変わらず原作読んでません〜