七転び八起き。

いつもの感想系は探し物が見つかったら書きますがとりあえず↓に応募。
やっぱり、アップルのiMac G5欲しい!そんなんで再チャレです。
そうですねぇGETしたら、会社の気になるあの人に使い方教わろう(笑)
蜜葉の会社はデザイン担当さんはMac使用なんですよ。
いちを端くれなんでPhotoshopIllustrator使いますが
Mac使ってたのは学生時代のみで家ではどーしてもWindows
Macの白いボディは高値の花でして。
でも、万が一GET出来たらコレをネタにして話し掛けよう(笑)
やっぱり、共通の話題は沢山あると楽しいもんね、電話掛けるネタにもなる。
ホントMacは100%で共通の話題ですよコレ、なんで前回思いつかなかったんだ。
彼は、Mac一筋だからG5が…って言ったら一から十まで説明してくれそ。
それに便乗してMac買ったんだけど使い方解らないってしらばっくれて。
めちゃめちゃMacトークをしましょうかね…(動機が不純です)
後はやっぱりDVD編集!!!これに限るよね!Macの処理速度は凄いらしいので。
私の愛機VAIOの弱点はインテルCeleronってトコですから。
もーDVD編集しまくりますよ!もちろん使い方を聞いて!