交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 6 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
34話でインナー・フライト。
色んな意味でキーマンそうなノルブ師と。
ホランドエウレカ、の過去話。
要するにサクヤっていう人型コーラリアンエウレカの前にいたのか?
で、そのサクヤと何かありノルブ師は胸に魂魄ドライブ埋め込んだの?
すんません、まだ一回しか見てなくてイマイチ理解してません。
なんにしろ、ホランドはノルブを助けに行くと宣言。
そんな折、タルホ妊娠ですか。
これはホランド死亡フラグか?うーんまだ残りの話数があるし、
死ぬって事はなさそうなんだけどなホランド
タルホは子供産まなきゃダメだから死なないだろう…。
で、当のノルブ師はデューイの前に単身現れ胸の魂魄ドライブを
見せ付けると…その意味は?
来週はアネモネが出てきそうですけど〜さて。