ガンガン2月号


鋼の錬金術師
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
トランプつき予約しなくちゃ…忘れてた。
さて、本編。
グリードを自ら受け入れるリンから。
つか、グリードの方が"普通拒絶しないか?"って問われてるし。
で、新生グリードが生まれたトコロでスカーとメイ・チャンが到着。
二人してバンバン錬金術を使います。
相変わらずエドとアルは制限?かけられて使えない様子。
メイ・チャンは本能的にお父様を恐れていますが…
でもってエドに気が付くメイ・チャン。
初対面飯粒男呼ばわりはすげーな(笑)
しかもアルが"兄さんあの娘に何したんだよ"のくだりは最高。
エド信用されてなー
しかしながら術を発動してもお父様は倒せないスカー
つか、お父様は術くらっても平気なんですね?
でメイ・チャンはグラトニーにやられちゃうし、スカーも手負いだし。
エドはグリードと交戦中、アルはメイ・チャンを庇って脱出するも、
合成獣に囲まれて退路を断たれてしまいます。
エドはグリードの中にリンが居る事を"ランファン"の名前を言う事で確認。
さて、予想しようが良い意味で裏切ってくれるハガレン
やっぱ、グリードの中のリンが何らかのキーワードになりそうだな。
でもって、リンに気が付いているメイ・チャン!
相変わらずジェットコースターな展開!
結局エドとアルはラース事、大総統のところに連れて行かれたけど。
その先には、まさかマスタングとか居たりするのかな?