ジャンプ感想08号

デスノが映画化だそうで…2本連続。
配役がそーのよりリュークをどーするのか見物。

銀魂
銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)
11巻の表紙はさっちゃんだそうです。
空知さっちゃん好きだな、でもって次週重大発表!
来ましたよコレ!!!
でもって本編、そんなんでお通ちゃんが攫われました。
今回は真選組面々の時間稼ぎ&要求に答えつつケンカする土方と沖田が良い。
つか、やっぱ沖田のほうが腹黒だよね。
すべてにおいて土方に嫌がらせ買ってるよ。
そんなんで三べん回ってワン!をちょっと格好良くやろうとする土方(笑)
ロボットダンスの最初にロケットパンチで土方殴る沖田。
カレー作る真選組など中々良い感じです。
台詞もどーでも良い事を相変わらず馬鹿馬鹿しく言っててさえてる。
今回は万事屋の活躍少なめだけど真選組が活躍するのもたまにはOKなので。
個人的には割りと面白かったと思う。
でも、つんぽが万歳ってのは気がつかなかった!!

以下ひとくち感想〜


ハンター×ハンター
HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)
久々に載っている!!!
そんなんで今回もひたすら王VSコムギの勝負です。
つか王がコムギに名前聞いてるし。
ちょっと人間に興味を持ち出す王と、それを恐れる家臣の三人?
選別は体の強いものを選ぶからコムギは選ばれない事をつげると。
さて次週はちゃんと載るのかしら?
つかゴンはー?キルアはー?何してたか忘れちゃったよ。


D.Gray-man
D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス
リナリーが根性見せるも消えたって!!!
アニタさんから貰った髪留めを燃やさないように?
かばってたけど、これ何かの伏線とかかなー?
いちをエシは倒せたみたいだけどヒロインが居なくなるってのは…
どーなんでしょう?


中途半端ですが続きは月曜か明日です。