Rozen Maiden 6巻

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

キチッと初回限定版をフラゲです。
革の?カバー付だよ値段が1,800円?だったかな…
2枚も革カバーつけなくても…どうせ持ち歩けないし。
そんなんで本編では白薔薇薔薇水晶が登場〜
アニメでは紫で眼帯だけど漫画は編み上げブーツに瞳から直に薔薇と。
白ってあんまりアニメじゃ映えない色だからね〜
6巻は銀様がすっかりツンデレキャラ化してるな…。
めぐと同じベットで寝てみたり契約するか悩んだりと。
そんな銀様も可愛いけどね。
一方では雛苺が何か明らかに薔薇水晶の罠?にはまりそうな展開だよ。
なんか雛苺の台詞が多いな〜と思ったらそんなんかいっ!!
漫画版のがギャグが少ない分か?真紅と雛苺の会話とかが良いね。
貴方は戦わなくて〜の辺はなんだか言い聞かせつような雰囲気が良い。
さて、アニメと違う時間軸だけど、どんな展開になるのかな?