劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
今日、鋼の錬金術師の映画版のフラゲの発売日。
まだ連絡来ないんだよねぃ、早く電話来ないかなぁ。

なんて↑言ってたら着信が来ましたよっ!
帰り道に速攻で引き取って来ました、本日は鋼ナイトで決定です。
ノートパソコン持ってたら適当な理由つけて、仕事抜け出して見そうな勢いだったよ。
とりあえず今は電車なんでMP3でLink聞いてます!
これでまた当分鋼ブーム到来の予感。

以下何回やれば気が済むんだ感想ーっ!
やっぱし、好きだアニメ完結編の鋼〜
そんなんで2週目ですね、劇場と違って家のTVですけど。
オープニングの動き良いね〜でも意外と短かったんだね。
劇場で見たとき衝撃的すぎただけかしら?
フルで歌ってなかったんだなぁ…ここは記憶違いだ。
本編はやっぱ良く動いてるねにつきるね。
各キャラそれぞれのキメ台詞が何回見ても良いな〜
まぁCMのあれですよね。
てか久々に見たんだけどね意外とちゃんと覚えてる自分にビックリ。
かなり真剣に映画見てたよ自分。
でもって今回は初回限定版を買いましたので、ディスク3枚入り。
2枚目は結構笑えますよ、今見ながら書いてるけどね。
つか朴さん良いキャラすぎて、もーエドの声が朴さんで良かったよ!
あとポストカードついてます。
箱も良い感じなんで買うなら限定版をお勧めしますっ!
語りつくせないから今日はこの辺で〜(まだ書く気かよ)