LaLa

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい
前回がルシン話だったので今回はクワンの話でしたよっ!
シャクヤとクワンの出会いだけどクワンも色々あるんだね。
あんまりエリートで無いって設定は美味しいな。
つか、知ってはいたけどクワン年上だよね〜
悪く言えばロリコン(笑)
シャクヤを体張って止めるのは良い感じ。
しかも水中戦ですよ、浮き上がって来ないし!!
この三角関係の中で一番余裕ぶってるクワンがまた良い。
そんなんで最近親しいルシンとシャクヤを見たクワンがシャクヤとの
出会いを描いたお話しでした。
今後はどんな展開になるのかしら〜楽しみです。