交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

第40話でコズミック・トリガー
第4クール突入なのでオープニングとエンディングが変わりましたね。
3クールのオープニングよりは好きかな…
ヴォダラクの街に戻って来たゲッコー号。
先週のフットサル話のせいで、ヴォダラクの街に何しに来たのか忘れてた。
サクヤに会いに来たんですね。
久々に子供達の行動で作戦に問題がって感じですね。
もう、タルホはゲッコー号運転しないのかね?
お腹に子供がいる設定だからか?
しかしどーにもアニメの中とはいえ宗教が絡むとイマイチテンション下がる。
ティプトリ−が久々に出てきて色々説明してくれるけど、
なんか良く解んない、最近一回みると飽きちゃうんだよねエウレカ
前は2回くらい見てたから色々解ってたんだけど。
とはいえ物語は本気で佳境ですね、残り10話位かな?
来週は何故かエウレカの髪の毛が伸びてますね〜OP仕様だ。