ローゼンメイデン・トロイメント

そんなんで先週だけど最終回を迎えましたね。
最終話は少女 Alice 。
ちょい薔薇水晶が贋作だったってオチは思いつかなかった。
真紅がジュンのせいでトドメさせないとかは良かったかな?
しかし銀ちゃんと真紅のバトルはプロレスかよ(笑)
水銀燈は2回も真紅に負けたって事になっちゃって小物くさくなってしまった。
原作の銀ちゃんのがなんか良い感じだね。
でもって薔薇水晶ですよ、贋作なのに強すぎる。
しかしながら、ローザミスティカ吸収したせいで崩れてしまう。
結構ゆっくりボロボロになってくのは凄い。
そおいえば原作では薔薇水晶の本当の名前が出たそうで。
雪華綺晶(きらきしょう)だそうですね。
アニメの最後も出てたね本物の薔薇水晶雪華綺晶
瞳から薔薇が生えてるのが本物だね。
なんか第三期がありそうな終り方でしたね。
人気あるし、やりそー