銀魂11巻

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

あれ?"はまぞう"に11巻無いのかな?
ではデジカメ写真でも載せます。
第86訓から94訓までが載ってる今回は表紙はさっちゃん。
今回は電車侍に始まり紅桜編の良い所で終ります。
つか空知のコメントが笑えますよ今回も。
アニメ化記念についてや、真選組の各隊長の名前が載ってます。
ちなみに沖田は一番隊の斬り込み隊長だそうです。
その他の隊の隊長の名前が図式入りで載ってます。
これ本編に出てくるのか?
後、神楽の偽造パスポートがついてきてます。
でも単行本に縫いついているので切るのはもったいないかも。
ちなみにプラスティック使用です。
今回の見所はやっぱり紅桜編のクールな銀さんでしょ。
蜜葉は仁蔵と銀時の本気勝負好きだー
万事屋の仲良しっぷりも好きです。
皆して、銀さんの事心配してるしね〜
アニメ化もめでたいけど、やっぱ単行本は買わないとね〜