交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

第41話でアクペリエンス・3。
日曜のアニメを火曜日の夜にUPしてる…
残り9話になりましたね全50話だよね?
ちょっと真ん中を引っ張りすぎだな、最初は3クール予定だったからか?
来週楽しみ〜って感じじゃなくなってきた。
そんなんでサクヤ様登場ーっ!
つか人型コーラリアンは皆生まれ持っての名前があるんですかね?
それと図書館?で会ってたけど?エウレカが昔探していた本と関係があるのかな?
白紙の本に刻まれた文字はハートですか、そーですか。
回想ではノルブとラブラブなサクヤ様。
ノルブは世話係だったんですね、今と大違い。
サクヤは魂魄ドライブ内臓の人型コーラリアンなのか?光ってたし、
ノルブの胸の魂魄ドライブも元はサクヤのモノでしょ?
エウレカはあんまり光ってるトコ見てないよ。
まぁ、パソコン叱り、新しいものは高性能なのでしょうか?
とりあえず初々しい若い二人の心通わせる描写は好きです。
今週もドギー兄さんがゲッコー号運転してたね。
タルホは妊娠中だからか?ホランド席に座ってるけど。
どーにも、ホランド死亡フラグが立ってる気がしてならない今日この頃。
とりあえずエウレカの髪の毛伸びるの早すぎるから(笑)
オープニング使用だと最初の頃みたいにピンで止めないみたいだけど、
あの長さなら止めた方が可愛いと思う。