うえきの法則

うえきの法則 Rule.4 [DVD]

うえきの法則 Rule.4 [DVD]

4週間分見ないで放置してたんですが(笑)
寝込んで暇だったんで全部見ておきました。
時間はイヤという程ある上寝ながら出来る事って言うとこの辺なのよ。
で、初めてアイちゃんの"相手をメガネ好きにする力"を見ました。
思ったんだがアイちゃんって結構頭脳派だよね、弱い分(笑)
あまりにアホくさい戦いで思わず好感度UPだよアイちゃん。
鈴子は鈴子で、キレキャラが…
ヒデヨシ以外のメンバーの戦いは全部見たな…ここ4週間で。
佐野は相変わらず頭使ってるね、そして突っ込みの位置なんだね、
植木チーム天然と馬鹿ばっか(笑)?
そいでもって、ここ2週は植木のバトルですね。
ゴミを木に変える力、神器?ばっかり使ってるから忘れてたヨ。
レベル2になる為に神器封印して戦ってますなー
今週の話でレベル2になって勝ちそうな展開でしたな。
4本みてもさして疲れない植木が中々好きです。
でも見なくても平気ポジションだから、見なくなると危険だ。