ジャンプ感想11号

表紙はムヒョ


銀魂

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

先週の続きでかぶき町のホストクラブから。
トップページの神楽が可愛いです。
絵が安定してるなー
接待を受けるも一向に名乗り出ない八郎。
神楽に比べて銀さんと新八はイマイチ楽しめない感じですね。
かぶき町四天王の溝鼠組みの胴元が乗り込んできます。
昼間のチンピラは溝鼠組の下っ端だったようで八郎が人質に。
で、万事屋が何故かホストルックで大暴れですよ。
うーんスーツで戦う銀さんが素敵です。
しかも強いよ銀さん。
で、最後は母ちゃんがいなくなって次週に続く。
ちなみに息子は狂四朗で、八郎はおなべの整形に失敗した元女でした。
これは予想できなかったよ〜
今週も普通に面白いです、でもまだ続くんだね。


BLEACH

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

何事もなかったように復活するルキア
腕を上げたなとか言ってお礼いっちゃうルキア
それに比べて浮かない顔の一護。
なんか皆してパワーアップ大作戦ですか?
チャドも浦原のトコに行くし雨竜も父親となんか秘密特訓だし。
まぁ、少年漫画は修行→成長の繰り返しだからな〜
ちなみに一護は平子のところに向かいましたよー
たぶん織姫とルキアのどっちかが止めに入りそうだけど。
日番谷も普通に復活ですね、どんだけ織姫は治癒能力があるんだか。


☆以下一口感想

D.Gray-man
D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス
あぁリナリーがベリーショートだよ。
ブラックマン曰く武器化を解いて持ち主を守ったイノセンス
初めてとの事で、ハートはリナリーのイノセンスの可能性もとの事。
ヒロインを守るって構図は面白いかもしれない。


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)
やっぱり、アヤ・エイジでしたね、つか脱獄も簡単って…
今回は最後にサイが出てきたね、しかも総理に成り変って。
ネウロが弥子を必要とする時って何時だろう?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3 (ジャンプコミックス)
元鞘に戻ると、エビスも含めて。
それにしても久々の再開を1ページぶち抜きでやってくれるとは…
これ男の子と女の子だったら少女漫画だよー


みえるひと
みえるひと 2 (ジャンプコミックス)
2巻が本屋に積んであって人気あるのかな?と思ってすまった。
さて、せっかく勝利したガクはグサっと刺されてますね。
明神のバトルですが、コモンがラスボスのようで。


DEATH NOTE
DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)
そろそろ最終決着のようですがニアがすんなり月を追い詰められるとは
思えないんだよなー
今の感じだとニアの方が魅上押さえてるし進んでるっぽいけど。
月の作戦があっと驚くことだと良いね。


家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 7 (ジャンプコミックス)
土壇場で?やってきたのはディーノでした。
でもって指輪は何なんだよ、後ツナの親父は何者なんだ?
最近真面目な展開の多いリボーンどうしたのかな?