結界師 11巻

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

結界師 (11) (少年サンデーコミックス)

限が死んだところで前巻10巻が終わりましたね。
色々裏切りつつも王道を行く展開が好きです。
さて、弦の葬式からですね、本当に死んだのねぇ…。
限姉が切ないです、別れた弟が死んで帰ってくるなんて。
裏会総動員で黒芒を迎え撃つ事に。
今回は良守が上手くレベルアップしてくれましたよね。
カラスを全部捕まえる特訓とか修行も面白く描ける漫画は読みやすい。
で、黒芒に攫われるもとい、連れてけと交渉する良守
色んな意味で時音は置いてきぼりだなぁ。
でもって良守を追いかける閃。
限の次は閃がレギュラーでしょうか?人質だけど。
そんでもって死んだフリの松戸さん。
加賀見君を引き連れて白を追ってきたようですが…。
色々盛り上がってきてまた次巻かぁ…。