交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

第43話でザ・サンシャイン・アンダーグラウンド
過去のエウレカの録画をチラホラ見ていたのですが、レイとチャールズの辺が、
面白かったなーと思う今日この頃。
さて、レントンエウレカは見知らぬ地、たぶん地球?に着いたものの
入り江に閉じ込められているようですね。
レントンエウレカにどうすれば良いか聞きたいのも少し分かる。
エウレカはイマイチ危機感がないもんねぇ…。
そんな事はつゆ知らず?ホランドは捕まらず頑張ってましたね。
先週の予告の一齣を見た蜜葉的勝手な予想はハズレでした。
てっきり捕まって拷問にかけられてるのかと思ったが無理して?頑張ってただけか。
ホランドあんなに頑張ってるのに等のレントン達は何して良いか分かんないんだもんね。
で、デューイとアネモネ
もはやアネモネに見切りをつけたデューイだけど何で自分の過去話?
新年会の華やかなムードとゲッコー号と衆軍の戦闘の交互の写し描写は良かった。
王の何とか?はホランドなのか?
どっちにしろアネモネはイマイチ活躍できない上首…
ドミニクが最後まで面倒見れるのでしょうか?