現神姫 7巻

土曜日にゲットしてたが遅れて感想になっちゃった。
まだ、7巻、もう7巻…?
前世から転生して全ての命を生み出す現神姫千姫と。
前世の千姫、暁生丸に人の姿をもらい使えてた司狼の話。
転生して狙われまくってるなぁ千姫
しかも、周りが傷つくのを望んだのは前世の自分だから救われない。
今回もヘビーな内容なんだけど、こんな展開が嫌いじゃない蜜葉がおります。
7巻は虎弥太と雪花が最初から最後まで重要ポジションだな。
虎弥太は雪花が狐の妖怪?であることを知り、雪花を守る為にもって手術まで
うけたのに蛭子族の篝の計画にはまって雪花の手で殺される?
生きてるかは8巻にならないと解らないけど。
しかも司狼母は確実に死亡っぽいけど…。
夜刀彦と精神合戦してる司狼がどーなっちゃうかも今後の見物だなぁ。
後は千姫の兄様だね。
前世では暁生丸意=千姫 姫=真咲で性別逆転だったようで。
何でも知ってる真咲が一番色々企んでるっぽいな。
だいたい無邪気で独り占めしたがるプチ高飛車?姫様は一番悪いパターン多し。
最後の最後で精神崩壊しそうなキャラだ真咲。
もう、千姫は司狼を選んじゃってるもんなぁ。
目の離せない展開でございます。
興味のある方は是非一巻からお読みください。
絵も綺麗だし話も盛り上がってますよん、色んな意味で。
しかし司狼はずいぶん大人っぽい顔になったなぁと思ったら家族が偉いめにだよね。
現神姫 3 (3) 現神姫 4 (ガンガンファンタジーコミックス)