SoltyRei

急に怒涛の展開で、すっかりハマってきた。
ローズは記憶はあるのかな?
しかも裏世界で顔が広いよローズ。
プロシードのお姉さん方が罠にはまった訳ですが、
プロシードのお姉さん達は全部車の名前ですね、そおいえば。
こういう時、はてなのキーワード便利だ。
さて、シルビアに続いてセリカも逝ってしまいましたなぁ…
しかもローズが倒したんだよね??
残りはシルビアとアクセラ、公式サイトを見るとアクセラ別格扱いだから、
この悪事を暴くのはアクセラでしょうか?
そーすっとインテグラのポジションは?生き残れるのかな?
ロイとソルティとローズ兄Sもローズの生存を確認。
生存と言っていいか解らないけど…
ここから畳み込むように話しが展開しそうだね。
室長だっけ?プロシードの上司が一番悪だから追い詰められそうだけど。
そもそもローズの死も彼の仕業なんでしょうか?そおいや前デートしてたし。
プロシードは強化人間みたいなモンだけどさ、メンテ無しに行き続けてられんのかな?
その辺の説明が欲しいよ〜
はたして無事に関係が続くのか?
とりあえず、次週はアクセラソルティとかと合流かな?