Fate/stay night 9話

9話で「月下流麗」
相変わらず士郎は止めるばっかの主人公だね。
今回はセイバー単独行動です。
ここのところ大人しく家に居て活躍が無かったから有りだと思うけど。
士郎が弱いのに戦うの拒否すっから話が進まないんですよね。
まぁ、それならそれで良いんだけど。
つーわけでアサシンは佐々木小次郎ですか。
剣VS剣で戦ってますね。
まぁジャンルが全然違う剣だけど。
うーん聖杯戦争はずいぶん幅広い過去の英雄が出て来るなぁ。
でもってライダーは誰と戦ってるんだろ。
そのおかげで佐々木小次郎とセイバーの戦いは終了。
眠っちゃったセイバーをナイスキャッチです士朗。
でもなんか初めて役にたったんじゃないだろうか士朗?
甲冑来たセイバーが階段の上から落ちてくるんだから重いだろうな。
で、凛はすっかり居座っててさらに主導権を握ってるな。
ま、士朗のキャラはそんなんで十分だ。
来週から修行?