交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

うーんツメに向かって凄い展開?でしたなぁ。
45話でドント・ユー・ウォント・ミー?
エウレカの腕は光ってたのか溶けたのかと思ってた。
さて、ちびっ子三人が何で着いて来たか重要な話だね。
モーリスの本音の話だがモーリスいくつなんだ?
あんな銃構えて熱弁するちびっ子はちょっと怖い。
エウレカを取られちゃうって気持ちは多いに解るんだけど。
それにしたって…
でも、銃はチャールズさんの銃なんだね、そこ細かく切ないよ。
でもって、やっぱりドミニク。
真実を聞いて?あっさり反旗を翻しちゃいましたね。
アネモネの為にとこれまた必死に熱弁。
気持ちは解るし、ゲッコー号のお約束の反応もご馳走様。
しかし、アネモネを置いてきたのは、ダメだろう。
まぁアネモネは素直について来るキャラじゃないけど。
で、ようやく仲直りしたと思ったら、レントンが倒れちゃいましたよ。
腕の傷のせいだったら、ちょい問題有りだよなぁ…
でも予告じゃ元気そうだったけどレントン
そおいえば4月で終わりなんですねぇ。
これだけ長い話が終わると習慣性が出来つつあるんで寂しいなぁ。