うえきの法則

うえきの法則 Rule.7 [DVD]

うえきの法則 Rule.7 [DVD]

もしかして、もしかしなくても4月で終わりかしら?
なんか最終回が近い感じの展開です。
神様が先週食われちゃうしな。
まぁ、」決着つかない時点であー…と思ったらやっぱりでしたね。
最後どーやって終わらすんだろ?あ、勝者はなんか貰えるのか?
今回は植木がアイちゃんの手を握って逃げる所がなんか良かった。
つか、佐野と鈴子にカップリング要素はないのか、仲良いと思ってた。
ロベルトが鈴子の思い人なんですか?
すんません、ものすごい途中から見てるから細かい背景が解らん。
時間に余裕出来たらDVDでも借りてみようかなぁ。
T○TAYAが水曜半額とかやってる時は結構借りてたんだけど。
話が反れました。
ここまで来て植木はレベルアップですか?
十ッ星神器?なんかゲットするのに普通に一話位費やしそうで心配。
その間に鈴子と佐野、後前に戦ったキャラ四人でアノンとバトルみたいですが。
アイちゃんのメガネ好きにする能力はシリアス展開になったら絶対出て来ない気が
するけど植木の笑いのノリでもう一回位見たいな。