交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 9 [DVD]

ここまで来ちゃったかって展開。
ゲッコー号メンバーと軍の皆さんは手を組んで着々ですね。
つか、なにも戦艦を赤に塗りたくらなくてもなぁ…。
そんな暇あるのかよとか思っちゃった。
でもってレントンエウレカと子供達。
レントンは手の怪我のせいで熱出して倒れてるみたいですね。
普通に心配して介抱してるエウレカですがそんなエウレカにも変化が。
背中から羽が生えてきて蝶みたいになっちゃいましたなぁ。
正直ちょっとやりすぎじゃないか…と思ったけど。
これってアゲハ構想計画だっけ?それに関係してるのかな?
それ見たレントンが"綺麗だ"って素直なだなぁ。
そんでもってデューイ。
こっちも最後の最後でもうっちょやらかしそう。
復活レントンはいよいよダイアンに会えそうですね。
何年ぶりの再会になるのかな?
ダイアンは居たけど、アドロックは居ないのかな?