NANA 15巻

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

15巻です、最近立ち読みしてなかったので帰りの電車でガーっと読んだ。
相変わらず過去を振り返りながら現在進行ですね。
レイラとレンの写真はすっぱ抜かれるわ。
それを奈々との結婚でもみ消すタクミじゃいるわ。
ナナが裏事情を知っちゃったが故にややっこしくなるんだろーね。
しかし、これだけ内輪でカップルが出来るって…。
嘘だーとか思いつつも、結構現実あったりするよね。
後は本当の妹の美里の存在とか、実の親とかがナナをどーにかしそう。
つか、最後死んじゃうのかなぁ…。
ちなみに今回はオマケページに奈々と皐とタクミが出てます。
これは書き下ろしみたいだけど、何かどんな未来なんだ?