絶対可憐チルドレン 4巻

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

早いものでこちらも4巻、フラゲで感想です。
テンション変わらず進行してくのは良い感じ。
超能力使いのチビッ子3人娘とその担当の苦労話?
段々、超能力使うキャラの人工が増えてきて皆本がすっかり普通の人。
複線を張った未来と兵部が出てきた時点で結構続くのかな?と思ったけど
やっぱり、まだまだ続くみたい。
でもキャラが続々出て来るから名前覚えられなそ。
GS美神辺りもそーだったけど。
今回は夢の中に引きずりこまれる後半の話より、
最初の合コン囮作戦の方が面白かったかな。
最後は王道パターンでチルドレン集合で終わるんだけど、
なんかそれもOKかなーって思えてきちゃったよ。
とりあえず個々のキャラの能力はしっかり書き分けられてるし、
次巻も買いたいものです。