ごくせん 13巻

ごくせん 13 (YOUコミックス)

ごくせん 13 (YOUコミックス)

なんだか、ちょっと前に読んだような話?的なのが多い気が?
そろそろネタ切れでしょうか?
でも相変わらずの、ごくせんらしさとかはいいと思うよ。
で、なんだか唐突に出た来ちゃった沢田兄、玲。
優等生がある日突然居なくなったって慎ちゃんが言ってたから、
深刻な理由がと思ったら案外、どーしょもない理由。
しかも、もっと引きずる長い話!?と思ったらあっさり終わる。
この潔さは好きだよ、ごくせんらしくて。
ヤンクミは、沢田父の中で赤マル急上昇中なのでは?
で、残りのマトモな現実話は、毎度おなじみ楯突く生徒っ!
でも火炎瓶は過激すぎるよ(笑)
最後の落とし方も王道だよねー助けるのに脅しって。
実にごくせんらしい気がします。
慎ちゃんは良い迷惑だろうけど。
で、お約束?やくざってバレちゃだめよストーリー。
いや、それは無理だよ的を無理やり押し付けつつ最後は慎ちゃんの機転。
これもお約束だが、おじいさんが今回は良い味だなぁ。
服が見つからない上、餅を詰まらせたって…オイオイだよ。
最後は尼さんの萌系のお寺があるって…お後が宜しいようで。
次は秋の発売なので、まだまだ先ですねぇ〜