鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

ちょっと、これは手抜きじゃって感じ(笑)?
見終わってから物足りない感がヒシヒシと。
そんなんで予約してた鋼を引き取って参りました〜
えーと、内容はUSJのプレミア・ツアーの内容と。
実写版アルの旅〜これは本屋さんを巡回してたアルだったのかな?
本屋で2回ほど見かけました、確か等身大アルね。
それと宴会篇と子供篇ね。
宴会篇は普通に面白かったんですけどねぇ〜
ちょっと短かっかったかな。
やっぱ鋼の最強キャラはホークアイ中尉なんじゃないだろうか(笑)
ま、細かい所の遊び心は色々美味しかったけどね。
エンヴィー着ぐるみだったとかさ。
後、鎧は皆エキストラでしかも中身がスカーだったとか。
でも、個人的にはもうちょい、はっちゃけて欲しかったかなぁ。
で、子供篇は映画版のDVDのコメンタリーにあったエドの2005年。
うーん、これはちょっと切ない感じでよかったかなん。
長さも短かったけどこれは良かった。
ま、3.800円だし、こんなもんでしょうか?
でも、どーせやるならOVAとかが良かったかもしんない。