銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる!

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

普段の馴染みのフラゲ屋ではキャラブックは売ってない為、本日ゲット。
単行本は土曜日に入手済みでしたが。
明日からアニメも開始ですねぇ。
つか、銀魂のキャラの誕生日がほぼ全員載ってます、しかも脇役まで全部。
凄いよ空知…。
この拘りっぷりが面白いんだよねぇ銀魂
後、空知と大西、カメラマンと記者?の一日タクシーツアーとか、
空知の質疑応答コーナーとか、中身が濃いです。
ちょっと小バカにした感が読んでて笑いを誘います。
結構キャラブックって読んでて当たり前の事しか書いてないんだけど、
銀魂は隅っこ突っつく感じで読んでて面白いです。
なんかオマケのシールとかも一杯ついてるし。
銀魂を知ってる人なら読んでみる価値はあると思いますよー
ちなみに、表紙はレモン持ってる銀さん。
某雑誌のパクリですね、で、プラスティック素材の表紙を剥がすと、
お妙さんとか、お登勢とかあって細かいトコ凝ってます。