銀魂

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

えーと、第一話からオリジナルは失敗だったんじゃないか?
とりあえず、オープニングは良かったけどね。
というか、Tommyの曲自体結構、普通に聴くからかもしれないけど。
ま、どのアニメも結構オープニング好きだから。
でも、さっちゃんとか近藤サンのストーカーとか出しちゃって、
原作読んだ事無い人には訳わかんなくないっすかー?
ま、アニメはアニメで別物として考えるよ。
とりあえず、空知のあのノリを出すのは難しいと思われる。
なんか間の取り方とか微妙に間違ってるもん。
でも、声はちょい慣れてきた。
銀さんが一番微妙だけどDVDの時よりは良くなったかなぁ…。
来週から原作第一話になるみたいなので普通に楽しみます、たぶん。