桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

LaLA読むし、単行本も持ってるんだけど。
単行本を買った時点ではツボじゃなくてあんま興味なかったんですがね。
アニメで見たほうがノリが軽くて良いかな…。
あらすじも、話もサラッと知ってるので見ないつもりだったんですが。
これボンズなんだよね…で回りの評判も良いので2話から視聴。
うん、結構アホなノリが見れるかな…
ハルヒの毒舌が結構良かったよね?確か?
今回の話なんて王道のベタベタ話なんだけどなー
まぁ、解りやすくていいかもね。
最後キスしちゃう辺りはどーかと思ったけど(笑)