ホタルノヒカリ 5

ホタル ノ ヒカリ(5) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(5) (KC KISS)

早いものでもう5巻か…コミックス派なもので。
干物女?ホタルの恋愛話ですね。
すっかりカップルになったハズなのに家に遊びに行った事が無いと、
マコトが家にやって来たり。
健康ランドで誤解大会だったりと相変わらずな感じ。
つか、頑張った見たらヒゲって(笑)
まぁ、自立≠テント暮らしって発想がぶっ飛んでて好きだけど。
ステキ女子の真似とか無理だよねぇ…
つか、ステキ女子なんて、この世に存在するのか?
干物では無いですが、蜜葉趣味が男の子寄りだからなぁ…
どうもステキ女子なんて居ないと思ってしまう。
あっ話しが脱線しました。
問題は高野部長とどーなるかですか?
なんか次巻で出てくっぽい展開ですけど。
ホタルは良いキャラですよね、マコト君の年齢差はあまり感じないけど。
後、猫が出て来る漫画は好きです。