ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

第二話でございます。
前回、えっココで終り!?って感じだった続き。
ま、その続きにまんまとやられて、大人買いした訳ですが。
5巻程度では大人買いでは無いか?
今回も原作と違う感じで持ってきたね。
河の行き止まりに追い詰められてたよ。
ロックが思いつく所とかは同じだったけど。
後、銃投げるシーンも無かったけど、その先の一丁イクラもオリジナル。
解りやすくて良いけどね〜アニメは動くから面白いし。
魚雷突っ込むトコとかスローで見せたりとか。
めでたく?今回の件のキレっぷりを評価されてブラック・ラグーンのメンバーに。
ま、会社に戻らなかったのは意地みたいなもんですな。
アロハシャツきないで仕事だからスーツでってのは何か良いね。
南国でスーツは窮屈そうだけど。
来週の話も原作なぞるのかなー?