涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
第3話です。
うん、面白いわこれ、寝ようと思ったのにリアルタイムで見ちゃった。
キョンの振り回されるのも良いけど、ココの女キャラは全員電波だな。
みんなしてSOS団出て行く気無いし。
たぶん一番マトモであろうキョンだがあんま文句いわずHP作ってるし。
で、パソコン部?の部長からパソコン強奪。
みくるちゃん(笑)ハルヒにいい様に使われてるなぁ…
一歩間違えたらイジメなんだけど強引さのせいで、そう思えない。
で、バニーガールでビラ配りー
つか、ブラ取るんだ…とか思っちゃう自分が(笑)
ハルヒは脱ぎっぷりが良いですね〜
助けるとか言ったキョンですが、たまりませんってアンタ。
うーん、みくる先輩の半泣き顔も美味しいんだろうなこれ。
何がしたいか明確なんだけど、色々ありえないから面白いなぁ。
長門さんが本当に宇宙人なのか?
世界観が何処まで現実なのか?アニメで見て楽しみます。
小説、漫画にはとりあえず手は出さない方向。