銀魂

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

銀魂公式キャラクターブック「銀ちゃんねる!」 (ジャンプコミックス)

録画予約、一分多めにしないと最後が切れる。
つか、空知喋ってるよっ!!!
これが噂の騙されて録音したっていう奴ですね!
ギャース意外と普通だよ!
チーズ蒸しパンになりたいは名言だと思う。
思わず口走りたくなる台詞だ。
そんなんで第三話?だよねマダオフッ飛ばして神楽の話です。
結構原作に忠実だ。
うーん、銀さんの声に割合なれてきたような来てないような。
どーも格好るけてる銀さんは苦手です、コッパずかしい。
今回の見せ場のバイクで救出は美形だったなぁ。
という訳で半ば強引に万事屋に神楽が加わりました。
でもって来週はキャサリン飛ばして真選組だね。
キャサリンの話も地味だが好きだテンポ良くアニメやって欲しい。