涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

夏合宿前編ですね〜
これキョンの妹は着いて来なかったよね?
相変わらずのノリとテンポでこのアニメは面白いなぁ…。
そんなんで小説はすっかりと読んだので話のオチまで知ってるんですが、
アニメの方は何か少し展開が違うみたいなんで〜
これは冬の合宿と、ごちゃまぜなのかな?
流石に鶴屋さんは居ないけどね。
とりあえず相変わらずのキョンの振り回されっぷり?
そこが良いですね〜
朝比奈さんに写真撮られて嬉しそうなキョンだけど、ハルヒの命令だし。
とりあえず、アニメならではの?長門の"大好き"とか良いね!
でも酒飲む描写は無しかぁ〜規制激しいもんね。
さて、来週は続きじゃないようですが〜