スレイヤーズ TRY

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX

なんかDVDの宣伝とか見たら無性に見たくなって、
全部通しで見てみたり…(笑)
お陰で、他の録画モノのアニメが進みませんでした。
つか、昔のアニメだから作画とか結構荒いんだけどさ、
なんか普通に面白かったです。
つかゼロスが懐かしかった(笑)石田なのね、桂だ桂。
秘密ですが、口癖だったっけね?
どっちつかずの食えないキャラってなんかツボなんですわ。
しかも普通に強いってのもポイントだよね。
で、TRY見たんですけど、エインシェントドラゴンのあんな話だったんね。
結構間にギャグ話もあるんですが、最後の方はしっかりシリアスだね。
まー剣と魔法の世界間は抜群ですね、やっぱ。
いやーギリギリビデオの時代だったので、たぶん一回とかしか見てないかな。
リナは林原だよねぇ…
呪文は雰囲気ありますよねぇ〜
子供の頃に見たせいもあるかしら?