ジャンプ感想25号

表紙はTOLOVVEる。

銀魂

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

そんなんで、新八と頭から血ィ流してる土方。
しきりに新八に大丈夫ですか?って言われて大丈夫だと言ってますが、
口に加えてるのはタバコじゃなくて花火。
バチバチ言ってます。
先週まともに戦ってた人なのに流石銀魂(なんだそれ)
で、近藤サンはというとトイレに。
お約束で個室でトイレットペーパーが無いと。
紙ーと大騒ぎしてると、隣の隣に銀さん。
やっと出てきたと思ったら、トイレの個室にいる主人公。
三週間ぶりに出てきてそれー!って突っ込まれる銀さん。
大量に買った豆パンが腐っていたそうです。
ちなみに銀さんの個室もトイレットペーパーが無い。
さらに近藤サンと銀さんの間には、お妙のご飯に当たった?貧木斎。
外では、九兵衞と東城が会話、その後二手に別れて、
東城は四天王の中でも別格らしい。
九兵衞は新八と土方と鉢合わせ。
土方は大将の新八が負けると終りだからと新八を逃がす。
一方、東城はトイレに到着、どうやって倒そうかな〜とか
言っているが卵にあたってトイレ行き。
そんなんで、みんなでトイレに篭って終了。
シリアス展開は何処に行ったのだろか…。


以下一口。

BLEACH
BLEACH 22 (ジャンプコミックス)
織姫は修行かと思ったら浦原から戦力外通告
でも藍染には面白い能力だからと、狙われてます。
ハイハイー次は織姫が攫われるのかー?
織姫特別扱いはまだまだ続くのか?


魔人探偵脳噛ネウロ
魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)
靴を舐める寸前で考えなおす?弥子。
あかねちゃんや、笹塚刑事や色んな人に家庭教師をお願いするも。
結局自力で勉強みたいですが…さて裏ではなんか動いてるね。


みえるひと
みえるひと 3 (ジャンプコミックス)
姫乃ママは肉体と魂が離れてると区別の存在とか?
うたかた壮で待ってたのは洞神澪と言う案内屋だそうです。
五年ぶりに明神(本物)を訪ねて来たそうです。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5 (ジャンプコミックス)
禁書の封印の札を剥がし終わるまでに掛かる時間は30日。
もち解くのはリオ先生らしいでけど。
封印が解けると地上は地獄と化すらしいです。