涼宮ハルヒの憂鬱

と、言うわけで完結篇!
ま、落ちを読んだ後に見てるので、ドキドキ感は若干無いけど。
結構長い推理を上手くマトメていると思います。
ハルヒと嵐の中を進むキョンなんか文章の雰囲気ママで良かったよ。
オチは古泉が、ハルヒを退屈させない為に仕組んだ余興だったけど。
人影はハルヒの作った願望の塊?
しかしキョン妹は意外と違和感無く溶け込んでましたねぇ。
実際は居なかったんだけどさ。
ま、今回は結構真面目だったのでこんなモノでしょう。
次回は何だっけ〜
走り読みなんで(笑)タイトルだけではピンと来ません。
ハルヒを全部制覇してからラノベにハマリそうですよ。
今、違うラノベシリーズを読み漁ってます。
漫画より時間がかかるけど、そこが良いです。