エマ 7巻

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

知らないうちに最終回を迎えてたのね〜
ずいぶん前に終わってたらしいけど知りませんでした…
そんなんで最終回ー
結果から行くとハッピーエンドだね!
ちょっと最後駆け足だったけど、まぁ王道で終わって良かったかな?
コレ以上ずるずるよりは潔くてね。
おとぎ話みたいで、雰囲気が良い!
アメリカに売り飛ばされたけどジョーンズさん頑張りました。
しかし、相変わらず間の取り方?見せ方?凄い上手いよね〜
森を突っ切って逃げる所とか、映像が思い浮かぶ…
さて、作者コメでは番外編を描くと言い切ってます!
エレノアやらハキムやら色々書いてくれそうで楽しみであります。