涼宮ハルヒの憂鬱

小説全部読んだつもりだったんですが、
"サムデイ イン ザ レイン"ってありましたっけ???
まぁ、お話しとしては、まったりしてて良い感じの話だった。
朝比奈ミクルの冒険の際にスポンサーになった電気屋さんから、
ストーブをガメ調達したハルヒの命令で雨の中、
ストーブを取りに行くキョンの話。
しかし、みくる先輩のポジションは解ってますけど、
やっぱり、あの扱いなんだね(笑)
ハルヒツンデレっぷりはなんか可愛いね〜
寝てる隙にカーディガンかけてあげるとか、なんかムネキュン。
寝ちゃったキョンが起きるまでまってるとか可愛いねぇー
しかも最後は相合傘ですか!
青春だよなー、蜜葉も学生時代は…女子高でした。