ジャンプ感想 27号

表紙はリボーンで巻頭カラー。


銀魂

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

やっぱり九ちゃん女ですか…
まぁ、今の所は土方の勘みたいだけどそうなんだろうなぁ…。
九ちゃんVS土方は圧倒的に不利な土方が押され気味。
一方、銀さんはジジイと探りあい入れつつ最後は壁お互い壊して、
バトルスタート。
竹林でチョロチョロ動くジジイ相手に少々押されてますが、
銀さんの事なので何とかなるでしょう。
でもって逃げ出す?お妙を追いかける女中さん達。
そこに九ちゃんパパが立ちふさがりますが、そこに要約新八登場。
お妙に帰るよう説得するものの、嫌がるお妙。
で、新八平手打ちですよ。
必死に皆が迎えに来ている事を説明するが納得しない、お妙。
しかも平手打ちられる新八、鼻血出るし、明らかにお妙のが強いです。
で、お妙が帰れない理由はどうやら九ちゃんの目のようです。
さてさて…


D.Gray‐man

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

久しぶりすぎて微妙に前の内容を忘れかけている。
えーと悪魔と戦って乗員が結構死んだんだよね?
で、クロスに改造された悪魔が来たと。
今回はミランダが船の攻撃のせいでタイムレコードだっけ?
消耗激しすぎて持たないので生きてる乗員だけクロスの悪魔と脱出。
甲板にやってきたのはアニタと数人の乗員。
つまり、ほぼ全滅ですね。
一人づつ船に乗るがアニタアニタのお付のマホジャは何故か乗らない。
つまりウイルスに感染してて死ぬからと。
最後にリナリーに"髪伸ばしてね"は切ないなー
で、これで連載再開なのかしらね?
普通に読める部類なんだよね〜


以下一口感想


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (ジャンプコミックス)
草野ピーンチっ!
ムヒョは普通に強いから大丈夫ポジションだし展開的に納得。
つかストーカーチックな敵キャラだね